教育内容
施設紹介
方針について
保育の特徴
園の特徴
園での活動
クラシック
デイリープログラム【1号認定】
年間行事【1号認定】
アーバン
デイリープログラム【2号認定】
デイリープログラム【3号認定】
年間行事【2,3号認定】
プレスクール
2歳児 ひまわり組
きぬがさベビーひまわり KBH CLUB
アフタースクール(課外教室)
アフタースクールのご紹介
ビーンズクラブ・衣笠児童館
衣笠ビーンズクラブ
うきょうビーンズクラブ
衣笠児童館
園児募集
入園をお考えの方
子育て支援「ほほほの会」
お申込み
見学お申込み
衣笠FUNDAYお申込み
HOME
INFORMATION
苦情受付
情報開示
保護者専用ページ
お問い合わせ
毎年新学期に全保護者へ「CCN」のパンフレットを配付し、苦情・不満の申し出先を案内周知しております。 苦情には必ず回答し、確実な問題解決をいたします。苦情・不満の申し出は下記のフォームより、投稿下さい。 苦情処理システムは、館長を苦情解決責任者、主任を受付担当者とします。 ご意見・苦情等の受付につきましては、いつでも児童館で受付けて致しております。 苦情受付担当者 衣笠児童館 主任 高橋 宏枝 苦情解決責任者 衣笠児童館 館長 福田 翼
(事案・事象が分かるようにご記入ください。抽象的、印象的なことについては曖昧となり、具体的対応を当事者に求めることができません。)