衣笠児童館

苦情受付に関して

毎年新学期に全保護者へ「CCN」のパンフレットを配付し、苦情・不満の申し出先を案内周知しております。 
苦情には必ず回答し、確実な問題解決をいたします。苦情・不満の申し出は下記のフォームより、投稿下さい。 
 
苦情処理システムは、館長を苦情解決責任者、主任を受付担当者とします。 
ご意見・苦情等の受付につきましては、いつでも児童館で受付けて致しております。 
 
苦情受付担当者  衣笠児童館 主任 高橋 宏枝 
苦情解決責任者  衣笠児童館 館長 福田 翼

苦情受付投稿フォーム

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

(事案・事象が分かるようにご記入ください。抽象的、印象的なことについては曖昧となり、具体的対応を当事者に求めることができません。)