
衣笠幼稚園レポート
雨の日が続きますが、白組さんは元気いっぱいです。
体力もつき、パワーに満ち溢れています!
赤組から始まった水泳保育(スイトピア)も、残りわずかとなりました。
水が苦手だったお子さまも、今では潜ることが出来るようになったり、
浮かぶことで精一杯だったお子さまも、スイスイ前に進めるようになったりと、それぞれがレベルアップしています。コーチのお話を真剣に聞いている姿もかっこいいですよ!来週はスイトピアの参観がありますので、かっこいい姿を見てもらおうと、楽しみにしている白組さんです♪






