衣笠幼稚園レポート

【大好き!スイトピア♪】しろ組

雨の日が続きますが、白組さんは元気いっぱいです。 
体力もつき、パワーに満ち溢れています! 
赤組から始まった水泳保育(スイトピア)も、残りわずかとなりました。 
水が苦手だったお子さまも、今では潜ることが出来るようになったり、 
浮かぶことで精一杯だったお子さまも、スイスイ前に進めるようになったりと、それぞれがレベルアップしています。コーチのお話を真剣に聞いている姿もかっこいいですよ!来週はスイトピアの参観がありますので、かっこいい姿を見てもらおうと、楽しみにしている白組さんです♪